2012年10月27日土曜日

こだわりコーヒー「TERRA」

 
【藤井寺探検シリーズ2012 第2段】
パンを買ったあとにブラブラしていたらよさそうな喫茶店にありましたので訪問してみることにしました。
店内は7席ほどの小さな店舗です。
カウンター席とテーブルが1つあるだけです。
 
木を基調としたお店で雰囲気はいいですね。
中は禁煙というのも嬉しいところ。
 
このときは近所のおばちゃんと思われる人が2名いました。
壁にはコーヒーの味などを示した表が張ってあってこだわりがみえます。
奥には焙煎器もありました。
 
今回はストレートコーヒー【エチオピア】(350円)と本日のチーズケーキ(300円)を注文することにしました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
1杯1杯手入れで入れてくれるみたいです。
コーヒーは美味しかったですね。
 
チーズケーキは濃厚で固めのチーズケーキです。
ベイクドチーズケーキですね。
横に乗ったホイップと一緒に食べるとおいしかったですね。
 
ここは雰囲気もよくこだわりが見えてオススメできるカフェです。
 
【推奨用途】
・ゆっくりしたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・雰囲気
・味
・禁煙
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・0.46
Posted by Picasa
 
珈琲屋テラ

関連ランキング:カフェ | 藤井寺駅高鷲駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿