2012年10月28日日曜日

ぬるいカレー「カレー リックス」

 
【藤井寺探検シリーズ2012 第5段】
ぶらぶらしていたらカレー屋さんがありましたので入ってみることにしました。
16:00ぐらいに訪問したいからお客さんはいませんでした。
店内はカウンター席のみの構成ですね。
昔からある感じがします。
 
今回はRixカレー(400円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
カレーはシンプルなカレーで具は全くありませんでした。
ライスは200g強だと思います。
 
ルーはぬるいですね。もう少し温かいと嬉しいのですが。
そこまで脂っこくないのでいいですね。
辛さは甘口~中辛の間です。
 
フリーで福神漬とらっきょがあります。
400円と手頃なのはいいと思いました。
 
【推奨用途】
・手軽にカレーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・値段
【悪い】
・ルーのぬるさ
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・1.75
 
Posted by Picasa
 
カレーリックス

関連ランキング:カレー | 藤井寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿