2012年10月28日日曜日

昔からあるような洋菓子屋「洋菓子店 アピ」


【藤井寺探検シリーズ2012 第6段】
商店街を抜けてしばらく行くといかにも古い洋菓子屋さんがありましたので訪問してみました。
店内に入るとガラスのショーケースにケーキと焼き菓子が並んでいました。
席は1席だけありました。
ここで食べる人はいないと思いますが。
もしかすると近所のおばちゃんがしゃべりにくるために置いてあるのかもしれませんね。
 
今回はパウンドケーキ(70円)・キャラメルロール(100円)を発注しました。
待ち時間は2分ぐらいです。
紙袋に入れてもらえます。
 
パウンドケーキ
★★★☆☆
ドライフルーツが結構入っています。
味はいいですがかなり小さめですね。
 
キャラメルロール
★★★☆☆
ロールケーキにキャラメル味のクリームが挟まっています。
量は少な目でロールケーキの部分は固めですね。
味はそこそこ甘いですね。
 
昔からある洋菓子屋さんのようですね。
2つ食べましたが味は結構大味でした。
 
【推奨用途】
・昔ながらの洋菓子を食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・値段
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・1.66
Posted by Picasa
 
洋菓子店 アピ

関連ランキング:ケーキ | 藤井寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿