2012年10月30日火曜日

昔からあるシュークリーム屋「HIROTA 天王寺駅店」

 
 
前からよく前は通るんですが自分では買ったことなかったのでシュークリームを買ってみることにしました。
 
ここは大阪市営地下鉄天王寺駅の改札内にあるお店です。
今回はツインフレッシュ・4個(300円)を購入しました。
シュークリームは小降りで中には固めのホイップとカスタードが入っています。
一杯入っているのが嬉しいですね。
カスタードは甘い感じであまり食べたことない味ですね。
これで300円なら少し高い気もしますが。
前は5個入っていたような気がしますが1個減ったんですかね?
おみやげとかならいいかもしれません。
 
普段使いではスーパでもたまにも安く売ってますので普段使いの場合はそちらで購入したほうがいいかもしれません。
 
【推奨用途】
・おみやげに手軽に洋菓子を持って行きたいとき
【推定ターゲット】
・おみやげを持って行きたい人
【良い】
・味
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・280Kcal
【カロリーレシオ】
・0.93
Posted by Picasa
 
洋菓子のヒロタ 地下鉄天王寺駅店

関連ランキング:洋菓子 | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿