2012年10月26日金曜日

ご飯セットかなりお得です「大河」


西梅田に仕事で行きましたので帰りにラーメンを食べて帰ることにしました。
ここは大阪駅前ビルにある店舗ですね。
 
今回は大河ラーメン(550円)とライスセット(+100円)の食券を購入しました。
店内はカウンター席とテーブル席の構成となっています。
お昼より少し早い時間に訪問したためかお客さんは2名だけでした。
ライスセットは「玉子かけご飯」「ミニ豚骨カレー」「ラーメン雑炊」から選択出来るみたいなのでミニ豚骨カレーを選択しました。
大盛りも無料のようですね。
 
待ち時間は5分ぐらいでした。
ラーメンとカレーが運ばれてきました。
ラーメンは豚骨醤油ラーメンのようです。
具はチャーシューとネギ・キクラゲ・モヤシとなっています。
麺は細麺ですね。
スープは結構あっさりしています。
好きなタイプのスープですね。
 
カレーはご飯の量は茶碗1杯ぐらいですね。
ルーは豚骨スープが入っているからかコクがありますね。
具はちょっとだけ豚肉が入っています。
 
これだけでもメニューになると思いますね。
値段の安いし味もいいです。
 
接客もよかったのでまた機会があれば訪問しようと思います。
 
【推奨用途】
・安くお腹一杯ラーメンセットを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
・味
・ご飯セット
・接客
【悪い】
・特になし
【推定カロリー】
・1000Kcal
【カロリーレシオ】
・1.53
 
Posted by Picasa
 
博多製麺 大河

関連ランキング:ラーメン | 北新地駅東梅田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿