2012年10月29日月曜日

弁当とお惣菜のお店「楽楽才菜 西田辺店」

西田辺に行く機会があったので夜にブラブラしていたらお総菜屋さんを発見しましたので訪問してみることにしました。
平日の21:00ぐらいに訪問しました。
夜遅いからかタイムセールで3割引きでした。
 
お総菜は全品178円/100gの設定のようですね。
今回は「若鶏の竜田揚げ」「ジャーマンポテト」「エビとブロッコリーのタルタルサラダ」の3品を購入することにしました。
 
若鶏の竜田揚げ
★★★☆☆
これはよくある唐揚げです。
竜田揚げって片栗で揚げると思うんですけど小麦粉も混ぜてるのかな。
もっと白くなると思うんですけど。
味付けは醤油味です。
 
ジャーマンポテト
★★★★☆
ポテトとタマネギ・粗挽きウインナーが入っておりそこにパセリが散らしてあります。
味は結構濃いめの味付けになっています。
おつまみに非常にあうと思います。
ウインナーが少ないのが難点です。
 
エビとブロッコリーのタルタルサラダ
★★★★☆
3品の中ではこれが一番よかったです。
ブロッコリーのカリカリかんとエビのプリプリ感がよくマッチしてそこにタルタルソースです。
 
3割引ということもありますが3品で500円以下でした。
味も良かったですしよかったですね。
 
【推奨用途】
・お総菜を買いたいとき
【推定ターゲット】
・西田辺駅利用者
【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・1.46
Posted by Picasa
 
楽楽才菜 西田辺店

関連ランキング:和食(その他) | 西田辺駅鶴ケ丘駅南田辺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿