2012年12月19日水曜日

生麺パスタ「ポポラマーマ 心斎橋店」


半額セールをやっていましたので入ってみることにしました。
ここは心斎橋商店街にあるお店になります。
2Fにあるので入りにくいかもしれませんね。
 
店内に入ると9割ぐらい席が埋まっていました。
半額の効果ですね。
 
メニューを見てみるとトマトソース・和風スタイル・オリーブオイル&そると・クリームソース・トマトソースの5系統があり約50種類もありました。
値段も手頃で400円ぐらいからありますね。
 
半額の商品は何種類かありましたが今回は海の幸ガーリック醤油(750円⇒375円)を発注しました。
待ち時間は15分ぐらいです。
具はえび・ほたて・いか・たまねぎ・刻みのりとなっており量もそこそこ入っています。
味はガーリック醤油味で結構ガーリックが効いています。
刻みのりのアクセントがとてもいいですね。
麺は生麺だけあってもちもちしていておいしいです。
 
これで375円なら激安だと思います。
半額セールも定期的にやってるようですね。
全体的にも値段が安いのでまた機会があれば利用したいですね。
 
【推奨用途】
・手軽に生パスタを食べたいとき
【推定ターゲット】
・若い女性
【良い】
・パスタのもちもち感
【悪い】
・ダイナミックな食器の扱い
【推定カロリー】
・650Kcal
 
Posted by Picasa
 
ポポラマーマ 心斎橋店

関連ランキング:パスタ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿