2012年10月30日火曜日

サービスは抜群です「アメリ」


3年前ぐらいにカフェ会で訪問したことがあったのですが再訪問する機会がありましたので訪問してみました。
11:30オープンなんですが11:20ぐらいについてしまいました。
その時間でもう並んでいました。
10分ぐらい待って入場しました。
 
今回は半個室に案内されました。
テーブルが3卓しかありませんのでゆっくり静かな状態で食べることができます。
今回はガレットランチ(1000円)を選択しました。
サラダ・ガレット・パンが食べ放題となっています。
 
マイタケのサラダ
★★★☆☆
大きなお皿にレタスベースの野菜が乗っている。
その上に麦のようなものがかかっている。
マイタケがうまい。
 
鶏ミンチ肉(香味風味)とケッパベリー
★★☆☆☆
ガレットに鶏のミンチとケッパベリーと温玉の構成です。
中の具はおいしいと思いましたが私にはガレットはあわないようであまりおいしいとは思えませんでした。
 
レーズンパン
★★★☆☆
レーズンが入ったパン
固め
 
クルミパン
★★★★☆
クルミが入ってて触感がいい。
固め
 
ほうれん草のパン
★★☆☆☆
これはかなりの癖があるパン。
野菜臭いので食べにくい。
柔らかめ
 
フランスパン
★★★★☆
パンの中ではこれが一番おいしかった。
カリカリしていて食べ応えがあります。
固い
 
白パン
★★★☆☆
柔らかめ
 
ミニロール
★★★☆☆
柔らかめ
 
ちなみにパン用にオリーブオイルとうがらしオイルとバルサミコ酢があります。
これをつけて食べるとおいしいです。
ガレットは私にはあいませんでしたが店内もきれいでパンの食べ放題もいいですね。
 
店員さんは、お客さんのことをよく見ていてサービスはよいと思いました。
流行る理由もわかる気がします。
 
12:30ぐらいまでいましたが12:00を超えると並び始めました。
並びたくない人は12:00までに行くことをおすすめします。
 
ちなみに貸し切りが多いようなのでホームページをチェックするのもお忘れなく。
お客さんは女性とカップルしかいませんでした。
男性だけで行くと浮きますのでこれも注意です。
 
【推奨用途】
・おいしい料理とよいサービスを味わいたいとき
【推定ターゲット】
・女性
・カップル
【良い】
・サービス
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・800Kcal
【カロリーレシオ】
・0.8
Posted by Picasa
 
アメリ

関連ランキング:カフェ | 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿