2012年10月23日火曜日

がっつり弁当、これこそ男の弁当「満腹デリ」

 
以前ドカモリの雑誌に掲載されていて前から気になっていたお店に訪問です。
ここはコーナンと満腹リッチ(焼肉屋)がある所の一角にある店舗です。
満腹と名前が一緒ってことから満腹リッチと関係あるんでしょうか?
ここはお弁当屋さんでバーベキュー用の肉のみも販売しているようですね。
 
お弁当は揚げ物と焼き肉が中心のメニュー構成となっています。
今回は看板で押している焼肉弁当(490円)を選択しました。
特盛りも出来るようで+50円です。
待ち時間は5分ぐらいです。
弁当ですが弁当というよりは丼ですね。
300gあるご飯の上に肉とキムチがどかっと乗っております。
肉には野菜というヤボなものは入っておりません。
 
肉も150g以上はあると思います。
上には白ごまが少しかかっているだけです。
味は少し甘めのタレで炭火で焼いているのか香ばしいですね。
 
キムチは酸味が少ないタイプで食べやすいですね。
口直しにはいいと思います。
 
これで490円なら激安だと思います。
吉野家とかで食べるなら断然ここで買った方がいいと思います。
テイクアウトだけなのが難点ですが。
 
【推奨用途】
・ガッツリ焼き肉を食べたい時
【推定ターゲット】
・男性
【良い】
・量
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1000Kcal
【カロリーレシオ】
・2.04
 
Posted by Picasa
 
満腹デリ 西成店

関連ランキング:弁当 | 北加賀屋駅玉出駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿