2012年11月9日金曜日

お茶がなぜかコーヒーカップで出てきます「花古潭 近鉄あべの店」

近鉄百貨店の上にあるラーメン屋に訪問しました。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは2名ぐらいで空いていますね。
 
最初になぜかコーヒーカップに入ったお茶が出てきます。
どうも麦茶のようですね。
今回はこたんラーメン(630円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
具はチャーシュー2枚・ネギ・モヤシ・ニンジンとなっています。
ニンジンが入ったラーメンは珍しいですね。
スープは豚骨醤油ですかね。
 
醤油の味が強いタイプのラーだと思います。
空いているのはいいですが特徴があまりないラーだと思いました。
もしかすると昔から変わってないのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・こたんラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・古潭ラーメンが好きな人
【良い】
・空いている
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・600Kcal
 
花古潭 近鉄アベノ店

関連ランキング:ラーメン | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿