2012年10月31日水曜日

なんか人が気になるカフェ「ナチュラルカフェ キッチンガーデン」


ここは御堂筋線の梅田駅から阪急の梅田駅に続く通路にあるお店です。
いつも一杯で利用する機会がありませんでしたが朝に梅田駅に行く機会があり空いていましたので利用してみることにしました。
 
休日の11:00ぐらいに訪問です。
ここはよくあるカフェテリア方式のお店です。
テーブル席と大きな机が1卓あります。
分煙になっているようで店内はもくもく感はありません。
 
今回はアイスコーヒー(280円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
味は炭焼きの割に香ばしさがないような気がします。
至ってよくあるアイスコーヒーでした。
 
30分ぐらいいましたがお店が縦に長い作りのため横を人がうろうろしますので気になってゆっくりできないですね。
 
帰りに店頭を見てみるとお総菜のようなものも売っているようですね。
なにがナチュラルなのかわからないままお店をでました。
 
【推奨用途】
・乗り換えの時にコーヒーを飲みたくなった時
【推定ターゲット】
・梅田駅の利用者
【良い】
・特になし
【悪い】
・落ち着かない雰囲気
【推定カロリー】
・8Kcal
【カロリーレシオ】
---------------
Posted by Picasa
 
キッチンガーデン

関連ランキング:サンドイッチ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿