2012年11月1日木曜日

インベーターゲームがありました「珈琲館 さぼてん」



朝ブラブラしていたら喫茶店があったので入ってみることにしました。
店内はレトロな感じで純喫茶というイメージ。
昔からある感じです。
なつかしのインベーダーゲームもあるようです。
電源が入るかどうかは確認できませんでした。
朝のメニューは2種類しかないようで
300円⇒トースト or 玉子
350円⇒トースト + 玉子
しかないようです。
ドリンクはコーヒー・紅茶・ミルクから選べるみたいですね。
今回はモーニング(300円)のアイスコーヒーVerを選択しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
トーストは耳なしの厚切りのパンでマーガリンは多めのようです。
アイスコーヒーは少な目ですがおいしいですね。
最近大阪の喫茶店でモーニングを利用して気づいたことがあるのですが大阪はトーストのパンの耳がないんです。
名古屋の喫茶店はないところみたことないんですけどね。
これが大阪スタイルなんでしょうか?
【推奨用途】
・朝お腹が減って仕方ないとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・特になし
【悪い】
・やかましいテレビ
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・0.71
Posted by Picasa

さぼてん

関連ランキング:喫茶店 | 西大橋駅本町駅四ツ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿