2012年10月25日木曜日

昔の勢いはなくなってしまったようです「クリスピードーナツ 心斎橋店」

 
心斎橋に訪問したら空いていたのでドーナツを買うのに訪問してみました。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
オープンした時に2時間も並んでいた時とは大違いですね。
 
今回はオリジナルグレースド(160円)とレモンクリームチーズ(200円)を発注しました。
待ち時間は3分ぐらいでした。
 
オリジナルグレースド
★★★★☆
揚げた柔らかなドーナツにシュガーコーティングされています。
 
レモンクリームチーズ
★★☆☆☆
クリームチーズが入ったドーナツに上にレモンピールが乗っています。
味はチーズの味が強くていまいちでした。
 
何度か利用したことがありますが全体的に値段が高くてオリジナル以外はあまり美味しいと思えませんでした。
値段の割に高いように思えます。
 
【推奨用途】
・クリスピードーナツを食べたいとき
【推定ターゲット】
・クリスピードーナツのファン
【良い】
・オリジナルグレースド
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.38


Posted by Picasa
 
クリスピークリームドーナツ 心斎橋店

関連ランキング:ドーナツ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿