2012年10月23日火曜日

今日はフィーバーしていませんでした「長浜ラーメン こじま」


近くにラーメン屋を見つけたので訪問することにしました。
18:00オープンということでその時間に訪問しました。
店内に入るとお客さんが2人いました。
カウンター席と座敷席の構成です。
 
そのお客さんによると大将は買い物に行っていないようです。
10分ぐらい待つと帰ってきました。
スープを温めるのに時間がかかるようであと10分待って欲しいとのことです。
今回はチャーシューメン(850円)とライス(100円)を発注しました。
ライスはメニューにはないですが注文可能です。
トータルで30分ぐらい待ってラーメンが到着です。
 
スープは豚骨醤油のようですね。
少し辛目で濃いめで塩辛いです。
私はもう少し薄い方が好きですね。
具はチャーシューが10枚ほどとネギのみとシンプルです。
量が多いのがいいですね。
麺は細麺です。
チャーシューは豚バラ肉のようでとろとろです。
 
ご飯はちょうどいい堅さでした。
量は150gぐらいですね。
 
フィーバーするとスープを残すことが許されないようです。
スロットマシンに看板がかかるようですがこの日はしまってありました。
 
【推奨用途】
・豚骨ラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・チャーシューの量
【悪い】
・スープ
【推定カロリー】
・800Kcal
【カロリーレシオ】
・0.89
Posted by Picasa
 
長浜ラーメン こじま

関連ランキング:ラーメン | 高鷲駅藤井寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿