2012年10月25日木曜日

天かすのカリカリ感がいいですね「たこ焼き しらんがな」


アメ村にを通ったらたこ焼き屋さんがあったので買ってみることにしました。
 
ここのたこ焼き屋さんは珍しくて「たこせん」と「たません」の両方あります。
ジャンク好きとしては買ってみないとあかんでしょう。
 
今回はたこせん・庶民(150円)を発注しました。
他にもネギ・チーズ・セレブってのがあるみたいですね。
たこせんてセレブってのはギャップがちょっと面白いですね。
待ち時間は2分ぐらいです。
 
たこせんはたこせんべいにソースを塗って天かすをかけそれにたこ焼きが2つにマヨネーズとなっています。
マヨネーズと天かすは多めです。
天かすが多いのでカリカリ感がますのがいいですね。
 
たこ焼きは焼いて時間がたっているのかあまり温かくはありませんね。
まあこれはこれで小腹を満たすのには十分だと思います。
 
【推奨用途】
・小腹を満たしたいとき
【推定ターゲット】
・アメ村に買い物に来た若い人
【良い】
・天かすのかりかり感
【悪い】
・名前
【推定カロリー】
・200Kcal
【カロリーレシオ】
・1.33
Posted by Picasa
 
しらんがな!! 大阪アメリカ村

関連ランキング:たこ焼き | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿