2012年12月5日水曜日

天下◯品とと似ているのは名前だけです「味の天下一」



河内長野にある数少ないラー屋に訪問しました。
ここは店頭に3台ぐらいですが駐車場があるのがいいですね。
平日の20:00ぐらいに訪問してみました。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
お客さんはいませんでした。

今回はラーメン(700円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
お茶が出てきましたがちょっと薄いですね。

具は薄いチャーシュー3枚・もやし・ねぎとなっています。
シンプルな具ですね。チャーシューは豚ロースのようで好みです。
スープはとんこつ醤油で油多めですね
油はゴマ油じゃないかと思います。
麺は中太麺でした。
味はそこそこよかったですがもう少し安いと嬉しいですね。

【推奨用途】
・河内長野で豚骨ラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・一人
【良い】
・駐車場がある
【悪い】
・入りにくい
【推定カロリー】
・600Kcal
【カロリーレシオ】
・0.86

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:ラーメン | 河内長野駅

0 件のコメント:

コメントを投稿