2012年12月5日水曜日

単品メニューのみのメニューを要望します「お夢や」




羽曳野ICの近くにあるオムライス・ハンバーグ専門店に訪問してみることにしました。
ここはよくお店が変わりますね。
何があったのかわからないぐらい変わっているような気がします。
外環沿いでわかりやすいはずですが目立たなくで通りすぎてしまうのかもしれませんね。
駐車場も結構広くて5台ぐらいは止めれるような気がします。

休日の20:00ぐらいに訪問したのですがお客さんは3名ほど。
家族連れのようです。
店内は入り口近くがカウンター席の構成で奥にはテーブル席がそこそこありそうです。
入り口の近くはバーでもいけそうな感じです・

メニューをみるとオムライスととハンバーグメニュー構成は豊富ですね。
今回はお夢やのオムライス(850円)を発注しました。
最初にスープが出てきて待ち時間は10分ぐらいでした。

スープ
★★★☆☆
わかめスープのようです。

オムライス
★★★★☆
ケチャップ風味のオムライスになります。
具は少し鶏肉が入っているような感じですね。
卵はとろとろしていていいです。
上にはデミグラスソースがかかっています。
ライスは250gぐらいでしょうか?

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・キュウリ・トマト・レタスの構成です。
ドレッシングはタマネギ系のドレッシングになります。

カフェラテ・アイス
★☆☆☆☆
これ本当にカフェラテですかね?
牛乳ではなくフレッシュで割ったような味がするのですが???

トータルで850円ということでしたが。
スープはまだしもドリンクが強制的についてくるのはどうなんかなって思いました。
単品メニューをつくって700円ぐらいで提供していただきたいですね。

【推奨用途】
・羽曳野でオムライスを食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・たまごのとろとろ具合
【悪い】
・強制的にセットメニュー
・値段
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.12

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:オムライス | 喜志駅駒ケ谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿