2012年10月22日月曜日

レトルト感あり「俺たちのカレー屋」


前から気になるお店だったので訪問してみました。
ここは難波駅の近くにあるカレー屋さんになります。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは1名だけでした。
店内はカウンター席のみの構成になります。
 
今回はプレーンカレーライス(390円)を発注することにしました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
味はなんかレトルトカレーみたいな味ですね。
無理矢理とろみをつけたような感じです。
具は全くありません。
 
ライスは200g弱だと思いますね。
固さはちょうどいいと思います。
 
安いのでなんしかお腹を膨らませればいい場合はいいかもしれません。
 
【推奨用途】
・安くカレーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・安くご飯を食べた人
【良い】
・特になし
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・1.79
Posted by Picasa
 
俺たちのカレー家

関連ランキング:カレー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿