2012年10月22日月曜日

芸人のおかんのラーメン屋「つけ麺 眞」

土曜日に近くで仕事がありましたので訪問してみました。
どうもここはTKOのお母さんがオーナーのお店のようです。
12:00すぎぐらいに訪問しましたがお客さんでいっぱいです。
10分ぐらい待って入ることができました。
 
最初に食券を買う方式のお店になります。
今回はとんこつ塩らーめん(680円)とライス(120円)の食券を購入しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
具はチャーシュー・ネギ・ほうれん草となっています。
ほうれん草はちょっと珍しいですね。
スープは普通~こってりの間ぐらいですね。
私はあっさりが好きなのでなんとも言えませんね。
こってり好きな人にはいいかもしれません。
 
ライスの焚加減はちょうどいいと思いました。
ここはつけ麺を食べるお店でラーメンはいまいちなのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・有名人のおかんラーメンが食べたいとき
【推定ターゲット】
・つけ麺が食べたい人
【良い】
・特にない
【悪い】
・スープ
・混んでいる
【推定カロリー】
・800Kcal
 
つけ麺 眞

関連ランキング:つけ麺 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿