2012年10月23日火曜日

高い韓国料理「shijan ATC店」

ATCに用事で行きましたのでお昼を食べて帰ることにしました。
お店を見て廻りましたがATCはなんでチェーン店しかないんですかね?
困ったもんです。
 
仕方ないのでATCの中にある韓国料理屋さんに訪問することにしました。
12:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは8割ぐらい埋まっていました。
今回は韓国冷麺セット(1080円)を発注しました。
これは冷麺とビビンバとキムチのセットになります。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
冷麺
★★★☆☆
そこそこの量がある冷麺
具としてゆで卵・りんご・焼き豚・にんじん・かいわれとなっています。
スープは元から酸っぱいです。
麺は中麺でシコシコしていてします。
具としてにんじんとリンゴはいらないような気がしました。
 
ビビンバ・小
★★★☆☆
ごま油をしいたお椀にご飯を盛りつけ上にネギ・ミンチ・ナムル・コチジャン・刻みのりがかかっています。
量はかなり少な目です。
味はごま油がアクセントになっていいですね。
 
キムチ
★★★☆☆
酸っぱさがない日本のキムチです。
 
これで1000円超えてくるのは高すぎだと思います。
よくみるとここはグリル杵屋のグループみたいですね。
なんでもこのグループやってますね。
この値段でこの内容ならもう利用しないと想います。
 
【推奨用途】
・ATCでどうしても適当なお店がみつからないで韓国料理を利用したいとき
【推定ターゲット】
・ATCに来た人
【良い】
・ありません
【悪い】
・値段
・無難な味
【推定カロリー】
・900Kcal
Posted by Picasa
 
Korean Kitchen Shijan ATC店

関連ランキング:韓国料理 | トレードセンター前駅コスモスクエア駅中ふ頭駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿