2013年1月12日土曜日

サービスがいまいちなわりに値段も高めでチャージも取られます 「LOGIC」



JR難波駅の近くにあるイタリアンレストランに訪問してみました。
ここはもう10年ぐらい前にランチで利用たことがあります。

休日の17:30ぐらいに訪問しました。
時間が速いからかお客さんは1割ぐらいですね。

今回はボロネーゼ(1280円)を発注しました。
待ち時間は15分ぐらいですね。
麺はスパゲッテイで固めになっています。
味は黒こしょうの粒が入っていて少しピリ辛となっていますね。
肉も結構多くて美味しいです。
量はそこまで多くはないですね。
ディナータイムはチャージが300円かかってしまうのが難点ですね。

店員さんの対応もスローリーであまりよいとは思えませんでした。
わざわざこの値段を出してディナーでは訪問しないと思います。

【推奨用途】
・デート
【推定ターゲット】
・カップル
・結婚式の2次会
【良い】
・味
【悪い】
・サービス
【推定カロリー】
・800Kcal
【カロリーレシオ】
・0.51 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿