2013年2月7日木曜日

ステーキランチ「い志だ屋」



土曜日にランチで訪問しました。
ここは2Fにある店舗になります。
靴を脱いで上がるようで座敷だけしかないみたいですね。
お客さんは家族連れが2組ほどで結構空いていますね。
 
ランチはカレーと牛ステーキ定食の2種類しかありません。
今回は牛ステーキランチ(1000円)を発注しました。
 
待ち時間は10分ぐらいでした。
メニューはサラダとステーキ・ライスの構成です。
ちなみにウーロン茶とご飯は食べ放題になっています。
これは近くの席まで自分でよそうセルフサービス方式となっています。
 
ウーロン茶
★★★☆☆
飲み放題が嬉しいですね。
 
サラダ
★★★☆☆
レタスとマヨネーズであえたマッシュポテト・赤キャベツの構成。
ドレッシングはサウザントドレッシングのようなものがかかっていました。
 
ステーキ
★★☆☆☆
量は結構多くて200g弱はあると思います。
正直かなり固い肉です。
メニューの説明によるとこれで300Kcalしかないとのことなのでなんの肉なんですかね? 
もも肉とかかな?
ソースはポン酢・塩ダレ・ステーキソースから選ぶことができます。
ステーキソースが一番いいですね。
 
ライス
★★★★☆
味はそこそこいいです。
食べ放題なのが嬉しいですね。
 
肉の量が多いのは嬉しいのですが味がよくないので半分にしていい肉にしてもらないものかと思います。
あとは出来たらスープがこれについてきたら嬉しいですね。
どんな肉でもいいのでがっつり食べたい人ならいいと思いますね。
 
【推奨用途】
・どんな肉でもいいのでがっつり腹いっぱい食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・日本橋に買い物に来た人
【良い】
・肉の量
・ライス食べ放題
・ウーロン茶飲み放題
【悪い】
・肉の質
【推定カロリー】
・1000Kcal
【カロリーレシオ】
・1.00
【行きやすさ】
・★★★★☆
堺筋線の恵美須町駅から歩いて5分ぐらいの所です。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:焼肉 | 今宮戎駅新今宮駅南霞町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿