2013年2月7日木曜日

もうちょっと頑張って欲しい「麺吉どんどん」



ここは堺の南海深江駅の近くにあるうどん屋さんになります。
休日の13:30ぐらいに訪問しました。
店内に入るとお客さんは4名ほどです。
席はテーブル席・カウンター席・座敷の構成です。
 
メニューをみるとうどんと丼もののお店ですね。
22:00以降は10%増になるみたいですね。
ファミレスみたいです。
値段設定もライス小(100円)・ライス中(200円)・ライス大(300円)とか適当な値段設定ですね。
 
今回はカレーうどん(600円)・おにぎり(120円×2)を発注しました。
おにぎりはこぶ・かつお・鮭から選択できるようなので。
こぶとかつおを選択しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
カレーうどん
★★☆☆☆
味はコクがない感じです。
もう少し味がよいと嬉しいのですが。
具は牛肉・油あげ・ネギです。
うどんは中太麺ですね。
コシはほぼありません。
 
おにぎり(昆布)
★☆☆☆☆
昆布は乾燥した昆布を中に入れているようで、ちゃんとした昆布を入れて欲しいもんですね。
 
おにぎり(かつお)
★★★☆☆
もしかすると出汁を取った後のかつおかもしれませんね。
甘めの醤油で味つけをされているようでこちらはいいですね。
 
値段はそこまで高くはありませんがこれではちょっと厳しいと思いました。
 
【推奨用途】
・なんしかうどんが食べたい人
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・特にない
【悪い】
・おにぎりの昆布
・カレーうどん
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.07
【行きやすさ】
・★★☆☆☆
駐車場がないのでコインパーキングを利用する必要があります。
最寄り駅は南海の深井駅ですが歩いて10分ぐらいかかります。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 深井駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿