2013年2月4日月曜日

お手軽でうまいアンパン「B&B」


深井駅の近くにあるパン屋さんに訪問しました。
ここはテイクアウト専門のパン屋さんになります。
休日の14:00ぐらいに訪問しましたがパンの種類は結構多くて30種類ぐらいありました。
 
今回はこれもあんぱんです(130円)・ドーナツ(80円)・ラスク【シュガー】(40円)・チョコラスク【5枚入】(150円)の計400円を購入しました。
 
これもあんぱんです
★★★★☆
そこまで主張する必要があるのかは謎ですが生地はモチっとしていておいしいですね。
普通においてたらあんパンかどうかわからないかもしれませんね。
中のあんこは粒あんになっています。
 
ドーナツ
★★★☆☆
ふわふわのドーナツ
リング状にして揚げた上にシュガーがまぶしてある。
 
チョコラスク
★★★☆☆
甘さが控えめでビターチョコのようです。
5枚入って書いてありましたがなぜか6枚入っていました。
これはラッキーです。
 
ラスク
★★★★☆
ラスクにシュガーがかかっている。
結構柔らかめのラスクで食べやすいです。
水分が多めなのかもしれません。
日持ちしないかもしれませんね。
 
値段もそこまで高くなくて結構味もよかったです。
近所にあったら利用してしまいそうなパン屋さんです。
 
【推奨用途】
・深井に住んでいる人がパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・味
・値段
・駐車場がある
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・2.50
【カロリーレシオ】
・1000Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
深井駅からは遠いですが駐車場が裏にありますので車でも行けるのがいいですね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 深井駅

0 件のコメント:

コメントを投稿