2013年2月22日金曜日

夜でもパンの数が多いのが嬉しい「ルパンナ」



本町駅の近くにあるパン屋さんに訪問してみることにしました。
平日の18:30ぐらいに訪問しました。
店内に入ると夜訪問した割には結構種類も多くて15種類ぐらいありました。

今回はポワール(140円)・白ネギとてりやきチキンのナン(180円)・ビスコット(240円)・メイプルナッツ(140円)の4つ・700円分購入しました。

ポワール
★★★★☆
洋なしのカスタードデニッシュです。
デニッシュはパリパリで美味しいです。

白ネギとてりやきチキンのナン
★★★★☆
てりやきちきんの上に白ネギを乗せてその上にチーズが乗っています。
味がマッチしておいしいですね。

ビスコット
★★★★☆
名前はこんな名前ですがラスクです。
ラスクにしては柔らかめで食べやすいです。
シュガーが多くて美味しいです。

メイプルナッツ
★★★☆☆
細長いロールパンにメイプルとバターが入っています。
ナッツはカシューナッツみたいですね。

夜に訪問しましたが種類も多くて味もよかったので満足できました。
また機会があれば訪問します。

【推奨用途】
・本町で夜にうまいパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・OL
【良い】
・味
【悪い】
・わかりにくい
【推定カロリー】
・1300Kcal
【カロリーレシオ】
・1.86
【行きやすさ】
・★★★★☆
四つ橋線 本町駅から歩いて5分ぐらいのお店です。
比較的駅から近いのはいいですがお店が目立たないのかわかりにくく知らなかったら通りすぎちゃいそうです。
近くにガソスタがありますのでそれを目印にするといいでしょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 本町駅西大橋駅阿波座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿