2013年2月16日土曜日

羽曳野で有名なパン屋さん「ぱんろーど しらとりの郷店」



平日に休日を貰いましたので車でブラブラしてみました。
ここは羽曳野道の駅の中にあるパン屋さんになります。
平日の10:00ぐらいに訪問しました。
駐車場はいつも混んでて入るのに待たないといけないことが多いのですがこの日は待たずに入れました。

店内に入るとカフェスペースもあるみたいですね。
のぞいてみると平日だというのにお客さんが結構います。
半分ぐらい埋まっているんじゃないでしょうか?

今回はテイクアウトで利用します。
朝早いだけあって商品がかなりそろっています。
40種類ぐらいあるかもしれませんね。

石釜焼きあんぱん(130円)・プチフランク(100円)・白身魚サンド(240円)の3つ、計470円です。

石焼きあんぱん
★★★☆☆
中がすかすかでした。
見た目はいいように見えたのですが。
生地はおいしくて中には粒あんが入っています。

プチフランク
★★★☆☆
よくあるフランクフルト入りのパンです。

白身魚サンド
★★★★☆
これは美味しかったですね。
たっぷりのタルタルソースと白身魚のフライが入っています。
中には野菜としてキャベツが入っています。

この中では白身魚サンドが一番美味しかったです。
生地の味がいいので他にも食べてみたいと思いました。

【推奨用途】
・道の駅を利用したついでに
【推定ターゲット】
・道の駅の利用者
【良い】
・白身魚サンド
【悪い】
・あんぱん
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.91
【行きやすさ】
・★★★☆☆
駅からは遠いので車じゃないと厳しいと思います。
駐車場は道の駅で共用ですが広いのでアクセスはいいと思います。

 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿