2013年4月9日火曜日

値段が高いのが売りです「モチド」



三宮から帰ろうとしたら見つけた洋菓子屋さんになります。
電車の高架下にあるお店ですね。
テイクアウト専門店です。
 
今回は揚げどーなつ【クリーム】(260円)・フルーツラスク【マスカット】(189円)の2点を購入しました。
 
揚げどーなつ【クリーム】
★★☆☆☆
店員さんがおすすめってので買ってみました。
大きさはミスドとかと比べると少し大きい程度です。
中にはバニラビーンズ入りのカスタードクリームが入っています。
クリームの量が少ないです。
これで260円って高すぎのように思います。
モチドっていうのでもちもちしているのかなって思ったらそういうこともありませんでした。
 
フルーツラスク【マスカット】
★★☆☆☆
これはバームクーヘンのラスクです。
マスカット風味のアイシングがかかっています。
味はバームクーヘンの味はしますがやっぱり柔らかい方がいいですね。
これも高いように感じます。
 
特徴も特になくて値段だけが気にかかるお店です。
ミスドと特に変わらないように思えます。
 
【推奨用途】
・特にない
【推定ターゲット】
・三宮に来た人
【良い】
・特にない
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・0.89
【行きやすさ】
・★★★★★
JR三宮駅を降りて歩いて1分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿