2013年3月29日金曜日

安くラーメン食べれます「肉太郎 梅田第2ビル店」



前は違うラー屋だったと思うのですが知らない間に変わっていましたので訪問してみることにしました。
店頭の看板によるとふくちあんの系列のようですね。
休日の16:30ぐらいに訪問しました。
 
最初に店頭で食券を買う形になります。
今回は野菜たんめん(500円)の食券を購入しました。
 
店内は以前のお店と変わっていないみたいですね。
居抜き物件って感じでしょうか?
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
お客さんは2名ほどでした。
時間が微妙なのでこんなもんでしょうか。
 
食券を渡して待ち時間は5分ぐらいですね。
具はもやし・にんじん・豚肉・キクラゲ・きゃべつ等が入っています。
麺はストレートの中麺ですね。
味は塩味であっさりしていますね。
これでワンコインならいいと思います。
 
【推奨用途】
・手軽にラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.00
【行きやすさ】
・★★★★☆
四つ橋線の西梅田駅から歩いて5分ぐらいの所になります。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿