2013年4月5日金曜日

接客は×「たかはた」



ここは大阪駅前第1ビルのB2にあるお店になります。
よく前は通るのですが入ったことはありませんでした。
 
休日の14:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは2名ぐらいでした。
カウンター席のみの構成です。
 
今回は手打ちうどん(270円)を発注しました。
注文したが「はぁ!?」とか言われてしまいました。
聞こえなかったのかもしれませんがもう少し対応の仕方があるような気がします。
 
待っている間に店内を見ていると手打ちって割には機械で製麺しているようにしか見えないんですが。
目が悪くなったのかもしれませんね。
自家製麺ってのは評価できると思います。
 
待ち時間は5分ぐらいでした。
麺はもっちりしていてコシが少しある感じで手打ちっぽくはなっています。
出汁もそこそこです。
具はネギだけです。天かすはいれほです。
 
ここは評価が低いのもわかる気がします。
 
【推奨用途】
・店員に怒られる気分を味わいたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・駅から近い
【悪い】
・店員
【推定カロリー】
・350Kcal
【カロリーレシオ】
・1.30
【行きやすさ】
・★★★★★
四つ橋線の西梅田駅から徒歩1分です。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿