2013年4月4日木曜日

従業員足りていません「丸亀製麺 富田林店」



富田林にも丸亀ができたので訪問してみることにしました。
ここは金剛イオンの近くにある店舗になります。
休日の20:00ぐらいに訪問しました。
店内に入ると結構な人が並んでいますね。
7人ぐらいでしょうか。
待ち時間は10分ぐらいですかね。
店員さんは3人しかいないので途中でうどんがなくなったりとすごいことになっています。
私が注文するときには並んでいる人が15人ぐらいに増えており店に入れなくなりそうです。
 
今回はいつもの通りかけうどん(280円)を発注しました。
出汁は自分で入れる方式ですね。
その後、ネギと天かすは入れ放題なのでネギを大量に投入します。
入れ放題ってのはネギ好きにはたまらんサービスですね。
味は麺はコシがそこそこありうまいですね。
ネギとうどんのマッチがいいですわ。
 
店内はコアタイムは終わっていると思われますが4割ぐらいでした。
席はカウンター席とテーブル席の構成です。
1人~ファミリーまで対応可能ですね。
 
ここはセルフうどん屋にしては優秀だと思いますね。
 
【推奨用途】
・ねぎうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・1人~ファミリー
【良い】
・ねぎ入れ放題
【悪い】
・店員の少なさ
【推定カロリー】
・350Kcal
【カロリーレシオ】
・1.25
【行きやすさ】
・★★★☆☆
最寄り駅からは結構遠いので車で行くのが吉です。
駐車場は広いのはいいですね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 川西駅富田林西口駅富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿