2013年4月5日金曜日

サービスはよいです「DECO」



時間調整のために入ってみたカフェです。
土曜日の18:00ぐらいに訪問です。
お客さんは3割ぐらいでした。
ビジネス街にある割には混んでいるように思いました。
 
このあとご飯の予定でしたので今回はカフェラテ・ホット(480円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
カフェラテはミルクフォームはキメが細かくてフォーム量も多いのもいいですね。
味もよかったです。
作っている人はうまい人が作っていると思います。
 
店内でiPadを使っていたた無料の無線LANがありますのでもしよかったら使ってくださいねとおっしゃってくださいました。
こういう風に言ってくれるのはポイントが高いですね。
 
全面喫煙のようで少しもくもく感がありましたが、カフェラテもよかったですしまた機会があれば訪問しようと思います。
 
【推奨用途】
・カフェラテを飲みたいとき
【推定ターゲット】
・OL
【良い】
・味
・サービス
【悪い】
・全面喫煙
【推定カロリー】
・80Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
四ツ橋線の本町駅から歩いて5分ぐらいの所です。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿