2013年1月28日月曜日

飯食べ放題のとんこつラー屋「峰味」



以前車で走っていたらラーメン屋さんを見つけたので夜に訪問してみることにしました。
ここは大国町駅と恵美須町駅の丁度真ん中ぐらいにあります。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
店内に入るとお客さんはいませんでした。
カウンター席とテーブル席の構成です。
 
食券マシンでラーメン(600円)・ご飯(100円)を購入することにしました。
席について待ち時間は5分ぐらいですね。
 
ラーメン
★★★☆☆
具はネギ・もやし・チャーシューが2枚とシンプル構成。
チャシューは豚バラ肉で柔らく味付けもされています。
麺は加水した麺です。
スープはとんこつベースのスープ。
パンチがあまりないのでニンニクチップを投入するといい感じになります。
 
ご飯
★★★☆☆
柔らかさは少し柔らかめで150gぐらい。
おかわり自由なので食べたい人は何杯でもどうぞ。
 
キムチ【小】
★★★☆☆
ご飯に付属してくる。
酸味が少なくて食べやすくご飯によくあいます。

揚げニンニク
★★★★☆
無料で注文したらもらえる。
ほくほくしていておいしい。
上にかかっている味塩(?)が味を引き立てます。
 
あまり考えないで入店しましたがご飯がおかわり自由などこれはポイントが高いです。
地下鉄の駅からは遠いのが難点ですね。
 
【推奨用途】
・ご飯を食べまくりたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
・ラーメンライスが好きな人
【良い】
・ご飯食べ放題
【悪い】
・ご飯が軟らかい
【推定カロリー】
・1000Kcal
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿