2013年1月30日水曜日

シュークリームがうまいパン屋「Green」



空堀商店街の中にあるパン屋さんに訪問してみることにしました。
平日の8:00ぐらいに行きましたが朝早いだけあって種類は豊富にありました。
やっぱりパン屋さんは朝早く行くのに限りますね。
 
今回はシュードリーム(178円)・パウンドケーキ(136円)・ロングカリー(147円)・マスタードバイエル(147円)・フレンチトースト(94円)・ナッツカサナード(178円)・ラスク【プレーン】(189円)・ラスク【チョコ】4枚(136円)・ラスク【シナモン】3枚(105円)を購入です。。
計1310円でした。
 
シュードリーム
★★★★☆
カスタードとホイップが入っています。
カスタードがかなり入っていますので食べにくい感はありますね。
皮はパイ生地のような感じでサクサクです。
 
パウンドケーキ
★★★★☆
中にイチゴジャムのようなものが練り込まれています。
しっとりしていておいしいです。
 
ロングカリー
★★★★☆
パンの中にフランクが入っています。
その上にカレーがかかっています。
カレーは辛くはありません。
 
マスタードバイエル
★★★☆☆
ゴマがかかったパンにマスタードを乗せてその上に半分のフランクが入っています。
その上にケチャップがかかっています。
 
フレンチトースト
★★★☆☆
中にブルーベリーのソースが入っています。
このアクセントがいいですね。
 
ナッツカサナード
★★★☆☆
ナッツがかなり入っています。
 
ラスク【プレーン】
★★☆☆☆
10枚ぐらいはいっていました。
味は落ちているように思えました。
 
ラスク【チョコ】
★★★☆☆
5枚入っていました。
チョコはビターチョコです。
チョコは合いますね。
 
ラスク【シナモン】
★★★☆☆
3枚入っていました。
シナモンシュガーですかね。
 
値段もそこまで高くないですし味も結構よかったです。
ここは通勤途中の人がよく訪問しているようですね。
また機会があれば訪問してみようと思います。
 
【推奨用途】
・安くおいしいパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・通勤途中の人
【良い】
・味
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・2000Kcal
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿