2013年1月29日火曜日

変わったラーメン「中華料理 富品」



仕事で近くに訪問する機会がありましたのでちょっとお昼ご飯には早かったですが訪問してみました。
コアタイムよりは少し早いだけあってお客さんは1名だけでした。
カウンター席とテーブル席の構成となっています。
 
何にしようか迷いましたがちょっと変わったメニューってことでザーサイロースーラーメン(600円)・半チャーハン(+200円)のセットを発注しました。
 
空いているだけあってか待ち時間は5分ぐらいでした。
 
ザーサイロースーラーメン
★★★★☆
ザーサイと豚肉と思われるが短冊切りしたものが結構入っています。
あとの具はネギですね。
少し辛目のスープだが唐辛子で味付けされているようです。
麺は細麺~中麺の間で加水麺のようです。
どんなもんかと思いましたが案外ザーサイをラーメンにあいますね。
 
半チャーハン
★★★☆☆
普通のチャーハンですね。
パラパラ感が少し足りないように思えます。
具は卵とチャーシューだけのようです。
味は丁度いいです。
 
ラーメンだけでも結構こってりしているのでチャーハンはいらんなと思いました。
チャーハンじゃなくて普通のライスの方がよかったかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・変わった中華料理を楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・ザーサイロースーラーメン
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.13
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿