2013年1月31日木曜日

塩パンサンドはオススメできます「Verdor」



イオン金剛店の専門店コーナーにあるパン屋さんです。
イオンに行ったついでに訪問してみました。
休日の11:00ぐらいに訪問してみました。
時間が早いからか商品はほとんどそろっていました。
40種類ぐらいはあるんじゃないでしょうか?
 
今回はミニチョコクロワッサン(20円)・ミニカルゴ(59円)・もちもちきなこ(73円)・塩パンサンド【唐揚げとネギ】(241円)・シューロール(147円)・焼きそばロール(147円)計680円・6個を購入しました。
 
ミニチョコクロワッサン
★★★☆☆
小さめのクロワッサンです。
チョコの生地で上に砂糖が塗ってあります。
 
ミニカルゴ
★★☆☆☆
中に色粉で色を付けたと思われるウインナーが入っています。
ウインナーの味がイマイチですね。
上にはマヨネーズソースです。
少し小さめですね。

もちもちきなこ
★★☆☆☆
なにかと思ったらもちでした。
パンじゃないですね。
もちもちして当たり前ですね。
 
塩パンサンド【唐揚げとネギ】
★★★★☆
塩気のあるパンに唐揚げとネギが入っています。
ネギのアクセントがいいですね。
唐揚げは塩ソースで味つけされています。
 
シューロール
★★★☆☆
中に大量のホイップクリームとカスタードクリームが入っています。
チョコレートのアクセントもいいと思います。
 
焼きそばパン
★★★★☆
焼きそばパンっていうよりほとんど焼きそばですね。
焼きそばはソースで味つけされていてマヨネーズのソースもかかっているようです。
 
このパン屋さんはどうかなと思いましたが案外よかったですね。
塩パンサンドのパンとのマッチングがよかったですね。
イオンの中にあって行きやすいのでまた機会があれば訪問します。
 
【推奨用途】
・イオン金剛店に買い物に行ってパンを買いたくなったとき
【推定ターゲット】
・イオン金剛店に買い物に来た人
【良い】
・塩パンサンド
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1500Kcal
【カロリーレシオ】
・2.21
【行きやすさ】
・★★★★☆
イオンの中にあるだけあって駐車場が大量にあります。
何時間停めても無料です。
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 川西駅富田林西口駅富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿