2013年1月29日火曜日

具が多いパン「ANGUS」



ラーメンを食べたついでにパン屋さんによって帰ることにしました。
ここは以前に何度か訪問したことがあるパン屋さんになります。
2年ぶりぐらいに行ったかもしれません。
平日の19:30ぐらいに訪問しました。
時間が遅いからかパンの種類はあまりなくて10種類ぐらいしかありませんでした。
洋菓子も売っているようですね。
 
今回はとろとろたまご(180円)・巧の牛すじカレーパン(180円)の2種類を購入することにしました。
 
とろとろたまご
★★★★☆
固めのパンに卵を丸ごと一個入っていてその上にわさび入りのマヨと海苔が乗っています。
 
巧みの牛すじカレーパン
★★★★☆
焼きカレーパンです。
牛すじをカレーで煮たものが4つぐらい入っています。
 
今回はお総菜パンを買ってみましたが値段の割に中の具の量がかなり多くて満足できるものでした。
お総菜パンはおすすめできますね。
 
【推奨用途】
・お総菜パンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・具の量
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・700Kcal
【カロリーレシオ】
・2.19
【行きやすさ】
・★★★★☆
中央線の阿波座駅から歩いて5分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 阿波座駅中之島駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿