2013年4月19日金曜日

普段使うにはよさそう「フラワー 藤井寺店」



藤井寺駅前にあるカフェ&洋菓子店に行ってみることにしました。
休日の16:00ぐらいに訪問しました。
 
クリスマスシーズンってこともあって盛り上がっている感じですね。
店内に入ると1Fが販売コーナーとなっていて2Fが飲食スペースとなっています。
洋菓子とパンが主力商品のようです。
 
今回は金剛山マロン(367円)・カフェラテ(399円⇒263円)を発注しました。
セット割引が大幅に聞くのは嬉しいですね。
待ち時間は3分ぐらいですね。
 
セルフサービスのお店となりますので商品は持って2Fにあがります。
席はソファーのような席で少し暗めです。
あと大テーブルがありました。
席間はかなり開いているので開放感があります。
お客さんは半分ぐらい埋まっていました。
 
金剛山マロン
★★★☆☆
スポンジ・ホイップ・くり・栗クリーム・くりの組み合わせです。
山みたいな形にしているので金剛山って名前にしているんでしょうか?
ロールケーキのように作ってカットして作っているようです。
味は普通のモンブランですね。
 
カフェラテ
★★☆☆☆
あまりうまくないカフェラテですね。
泡の状態を見てもわかると思います。
改善要です。
 
セットで600円ぐらいなのはいいと思います。
店内は広く普段使いするのにはよさそうな感じがしました。
 
【推奨用途】
・ケーキとパンを両方楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・席が広い
【悪い】
・カフェラテ
【推定カロリー】
・500Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
近鉄の藤井寺駅から歩いて5分以内です。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ケーキ | 藤井寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿