2013年4月19日金曜日

なんしか量が多い「山縣飯店」



親父さん情報を得て藤井寺にある中華屋に訪問しました。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんはいませんでした。
テーブル席とカウンター席の構成となっています。
 
メニューを見てみると夜でもランチメニューはOKのようですね。
今回は唐揚げ定食(770円)を選択しました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
 
唐揚げ
★★★☆☆
大きめの唐揚げが5つも付いてきます。
周りはカリっと揚がっています。
ジューシーさがなかったのでもしかするとむね肉なのかもしれませんね。
1つ通常の唐揚げの倍はあると思います。
 
ごはん
★★☆☆☆
量は300g以上ありそうです。
味は柔らかめで好みではありませんでした。
食べれるぎりぎりのラインですね。
 
ポテトサラダ
★★★★☆
スーパーのお総菜ぐらいの量があります。
付け合わせというより一品ですね。
ポテトとにんじんの構成でマヨネーズが結構入っていておいしいです。
 
サラダ
★★★☆☆
キャベツとにんじんの構成です。
千切りされています。
ドレッシングの種類はよくわかりませんでした。
 
スープ
★★★☆☆
わかめ中華スープのようです。
大量のわかめが入っています。
 
まあこれで770円ならいいと思います。
少しライスが柔らかいのが気にはなりましたがそれ以外はいいとは思います。
 
【推奨用途】
・腹一杯食べたい人
【推定ターゲット】
・学生
・リーマン
【良い】
・量
【悪い】
・ライスの柔らかさ
【推定カロリー】
・1300Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
近鉄南大阪線の藤井寺駅から歩いて5分ぐらいのところにあります。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:中華料理 | 藤井寺駅高鷲駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿