2013年4月25日木曜日

パン屋カフェ 「ロンドンベーカリー 大和店」


船場にある商店街の中にあるパン屋カフェですね。
平日の18:30ぐらいに訪問しました。
店内にはお客さんは4名ぐらいと空いていますね。
 
今回はテイクアウトでパイコロネ(126円)・とろーり卵&焼きそば(147円)の2種類を購入することにしました。
 
パイコロネ
★★★☆☆
外はデニッシュ生地のコロネになります。
中には結構ホイップが入っているのがいいですね。
 
とろーり卵&焼きそば
★★★☆☆
パン自体が結構固いです。
とろーり卵って書いてありましたが固まってしまってますね。
少しだけ黄身が柔らかい感じです・
焼きそばは具がないかんじでソース味です。
 
夜行きましたが割引はなかったです。
元から安めなのでそういうのはないのかもっと遅い時間にするのかもしれませんね。
パンとしてはまあ無難なパンだと思いました。
 
【推奨用途】
・船場に買い物に来て小腹が空いた時
【推定ターゲット】
・船場に来た買い物客
【良い】
・特ににない
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・600Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらいのところです。
船場のアーケードを南下すると右手に見えてきます。
 
Posted by Picasa
関連ランキング:カフェ | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿