2013年4月2日火曜日

摩訶不思議な甘い唐揚げ「中華料理 太平」



日本橋に行く機会がありましたのでお昼ご飯に訪問してみることにしました。
平日の13:00前に訪問しました。
ここはメイン通りから1本東側に入ったマンションの下にあるお店です。
店内に入るとお客さんは2名いました。
カウンター席とテーブル席の構成です。

店内にはセットメニューの案内はないようです。
他には定食のメニューもありますね。
中華とは関係なさそうなメニューもあるみたいですね。
表の看板の唐揚げとライスのセットって言って発注しました。
ラーメン・唐揚・ライス(680円⇒600円)のセットになります。

待ち時間は10分ぐらいですね。

ラーメン
★★★☆☆
シンプルなラーメンです。
ネギともやし・チャーシューが2枚入っています。
チャーシューはバラ肉のようで脂が乗っていてうまいですね。
麺はストレート麺でした。

唐揚げ
★★☆☆☆
かりっとは揚がっていますがなんか甘いんですが。
こんな甘い唐揚げは初めてです。
ご飯には合わないタイプですね。
これは好き好んで食べれないですね。
横にレタスとキャベツの千切りがちょっとおいてあります。
ドレッシングはオーロラソースのような感じです。

ご飯
★★★☆☆
焚加減はちょうどいいかと思います。
150g強ぐらいでしょうか?

唐揚げが何故か甘いという摩訶不思議な中華屋さんです。
値段が安いのはいいのですが。

【推奨用途】
・甘い唐揚げが食べたい時
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・特にない
【悪い】
・唐揚げ
【推定カロリー】
・1000Kcal
【行きやすさ】
・★★★☆☆
恵美須町駅から歩いて10分ぐらいですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿