2013年5月9日木曜日

もの字焼「もぐらや 瓜破店」



【総評】
他の店舗でも購入したことがあるのですが以前のどら焼きに比べると生地は変わりませんがあんこが少し固かったです。
おいしいのはいいのですがムラがないようにして欲しいですね。
これで105円で作っているのは優秀だと思います。
 
【商品と評価】
もの字焼(105円)
★★★★☆
味はいつもよりあんこが固いような気がしますね。
ちょっと失敗しちゃったんですかね?
ちなみにあんこは粒あんです。
生地の味はいつもの通りミルフィーユ状でしっとりしていておいしいです。
 
【訪問時間と混み具合】
1月3日の10:45
【混み具合】
・お客さんはいません。
店員さんが慌ただしいかったので開店前かもしれませんね
【待ち時間】
・5分
 
【推奨用途】
・うまいどら焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・和菓子好きな人
【良い】
・どら焼きの生地
【悪い】
・吹きっさらしのお店
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線の喜連瓜破駅から歩いて5分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:和菓子 | 喜連瓜破駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿