2013年5月7日火曜日

好きな塩ラーメン「べらしお 三国が丘店」




【総評】
平日のランチは大盛り&ご飯無料が併用できるなどかなりサービスがいいと思います。
味もよくて満足できました。
 
【商品と評価】
塩らーめん(630円)
★★★★☆
ラーメンはチャーシューが2枚と水菜・ネギ・のりの構成となっています。
スープ自体はあっさりしていますが少し油が多く浮いています。
味はかなり好きです。
麺は中麺のストレート麺ですね。
大盛りでしたがそこまで多いとは思いませんでしたので1.5玉ぐらいなのかもしれませんね。
 
ライス(無料)
★★★★☆
ライスは200g弱です。
炊き立てなのか美味しかっです。
固さもちょうどいい感じです。
 
【訪問時間と混み具合】
・平日の12:00・1人
【待ち時間】
・5分
 
【推奨用途】
・うまい塩ラーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・ラーメン
・ランチサービス
【悪い】
・駐車場がない
【行きやすさ】
★★★★★
三国ヶ丘駅前で歩いてすぐです。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿