2013年5月8日水曜日

テイクアウトカレー専門「堺カリー」



【総評】
メニューは黒毛和牛カレー弁当・ビーフカレー弁当・ハヤシライス弁当の3種類だけです。
あとは冷凍パックもあるみたいですね。
店頭は「カリー」ですがメニューはなぜ「カレー」なのか謎でした。
テイクアウトだけで580円なのは微妙なラインですね。
 
【商品と評価】
ビーフカレー弁当(580円)
★★★☆☆
カレーはシャバシャバなカレーで具らしきものは肉以外にありません。
大きめの牛肉が2切れ入っていました。
感想としては少しシャバシャバすぎるような気がします。
スープカレーに近いかもしれません。
カレー自体は美味しいのですがもう少しどろっとした方が好きかも。
 
ライスは量は結構入っていて300gぐらいはあるような気がします。
焚加減はちょうどいいと思いますね。
 
【訪問時間と混み具合】
・平日の13:00・混んでません
【待ち時間】
・5分
 
【推奨用途】
・しゃばしゃばなカレーが好きな人
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・ご飯が結構多い
・値段
【悪い】
・テイクアウト専門
【行きやすさ】
★★★☆☆
堺東駅から歩いて10分はかかると思います。
駐車場は1台は停めることができますので車で行った方がいいかもしれませんね。
 
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:カレー | 堺東駅三国ケ丘駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿