2013年5月7日火曜日

にんにくラーメン「らーめん大王 横小路店」



【総評】
ニンニクがかなり強烈に聞いているラーメンになります。
ニンニクが好きな人には是非おすすめできるラーメンです。
薩摩っ子に味は似ています。
ただし一人で行くと相席になる可能性が高いのでその辺がいやな人は注意が必要ですね。
カウンター席を作ったらいいのにって思うような席構成ですね。
 
【商品と評価】
ラーメン定食(800円)
ラーメン
★★★★☆
具はもやし・ねぎ・チャーシューが3枚という構成になります。
スープはにんにくがかなり効いていますね。
麺は中麺~太麺の縮れ麺となっています。
量は少し少ない感じがしました。
 
ごはん
★★★☆☆
200gぐらいかと思います。
少し固めで好みですが少しパサついているようです。
 
キムチ
★★★☆☆
酸味もなく食べやすいです。
 
【訪問時間とお客】
・休日の13:00・10名ぐらい
【待ち時間】
・5分
 
【推奨用途】
・にんにくラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・にんにく
【悪い】
・少しもくもくする
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅は瓢箪山とかなり遠いです。
歩くと15分はかかりそうですね。
駐車場は10台ぐらい止めれるので車で行く方がいいかもしれないですね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 瓢箪山駅東花園駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿