2013年1月18日金曜日

少ない数から買えます「きしたこ2008」



喜志の駅前に以前はカレー屋があったのですがつぶれてたこ焼き屋に変わりましたので訪問してみることにしました。
メニューを見るとたこ焼きからお好み・ホルモンうどん・焼きそば・いかやきと粉もんはなんでもありますね。
 
店内には席が2席ほどです。
がんばればもう少し座れるかもしれません。
 
今回は大玉ネギ塩たこ焼き【4個】(200円)を発注しました。
待ち時間は3分ぐらいです。
焼けているので入れて貰う時間だけです。
塩は岩塩のようで期待がもてますね。
 
持って帰って食べることにしました。
たこ焼きは大きめでふわっとタイプのたこ焼きでした。
味はネギと塩のマッチングがいいですね。
 
ここは4つから帰るのがいいですね。
店員さんの対応もいいですね。
 
【推奨用途】
・ちょっとたこ焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・喜志駅を利用する人
【良い】
・少ない数から買える
・店員さんの対応
【悪い】
・席が少ない
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・1.25
Posted by Picasa
 
関連ランキング:たこ焼き | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿