2013年2月3日日曜日

謎のイメージガール「たこ吉」



ここは堺の深井駅の近くにあるスーパーの隣にあるたこ焼き屋さんです。
メニューはたこ焼き・焼きそば・お好み焼きがあるようですね。
看板のおねいちゃんが気になるところです。
 
今回はたこせん(100円)を発注しました。
待ち時間は2分ぐらいです。
中はたこ焼きが2つとソース・マヨネーズ・天かす・青海苔の構成となっています。
たこ焼きはちょっとカリっとしたものです。
たこは思ったより大きいですね。
天かすのアクセントもいいと思います。
これで100円ってのは優秀だと思いますね。
 
他の商品もリーズナブルで近所にあったら利用したくなるお店ですね。
 
【推奨用途】
・小腹を満たしたいとき
【推定ターゲット】
・スーパーの利用客
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・220Kcal
【カロリーレシオ】
・2.20
【行きやすさ】
・★★★☆☆
南海 深井駅から歩いて5分ぐらいです。
Posted by Picasa
 
関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 深井駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿