2013年6月10日月曜日

モーニングがお得です「煎豆茶館 杣」



【帰省シリーズ 2013 冬 3軒目】
【総評】
喫茶店ってことですが比較的綺麗で過ごしやすいと思います。
肝心のコーヒーが美味しいのはポイントが高いと思います。
モーニングがお得ですね。
【商品と評価】
深樹(450円)とBモーニングセット(+100円)
トースト
★★★★☆
ノーマルのパンと黒ごまのパンの2種類がありました。
黒ごまのパンは美味しいですね。
上にはマーガリンが塗ってあるようです。
 
ゆで卵
★★★☆☆
味付けゆで玉子ってことでしたがよくわかりませんでした。
少し塩気があるってことなんですかね?
 
サラダ
★★★☆☆
水菜ときゃべつ・パプリカの構成です。
ドレッシングはゴマタイプですね。
 
コーヒーゼリー
★★★★☆
デザートが着いてくるのは嬉しいですね。
ゼリーは濃くておいしいです。
そこに少し甘くしたクリームがかかっています。
 
深樹
★★★★☆
かなり濃いめのコーヒーです。
私は好きなタイプのコーヒーですね。
結構苦みがあります。
なぜか挽く前の豆が入っているのはよくわかりません。
 
【訪問時間】
・休日の10:00
【お客】
・ちらほら
【待ち時間】
・10分
 
【推奨用途】
・モーニング
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・コーヒー
・モーニングサービス
【悪い】
・駐車場が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からだとかなり遠いです。
車で行くことをおすすめします。
Posted by Picasa
 
関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅竹村駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿