2013年6月11日火曜日

皮がパリパリでうまい「うなぎの大国」



【帰省シリーズ 2013 冬 7軒目】
【総評】
久しぶりにまともなうな丼を食べました。
店内はウナギの臭いが充満していて食べる前から期待感が膨らみました。
これで1605円ならいいと思います。
なんしかご飯の量が多いです。
女性ならご飯の量を減らして貰ってもいいかもしれませんね。
また機会があれば訪問してみたいですね。
 
【商品と評価】
うな丼(1500円)・ご飯大盛り(+105円)
★★★★☆
うな丼はご飯は400gぐらいはありそうですね。
うなぎは皮がパリパリに焼かれていてうまいですね。
2切れ入っていました。
ご飯はタレがしみこんでうまいです。
全部食べたらかなりお腹が一杯になりました。
大盛りにしなくてもよかったかもしれませんね。
 
【訪問時間】
・休日の12:30
【お客】
・3人ぐらい
【席の構成】
・座敷とカウンター席
【待ち時間】
・15分
 
【推奨用途】
・うまい鰻丼を安く食べたいとき
【推定ターゲット】
・うなぎが好きな人
【良い】
・皮のパリパリさ
・香ばしさ
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いですが駐車場が広く10台ぐらいは止めれるかもしれませんね。
車で行くのをおすすめします。
Posted by Picasa
 
関連ランキング:うなぎ | 三河上郷駅若林駅三河八橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿