2013年2月19日火曜日

もうちょっと静かな方がいいと思います「ティガ」



日本橋から天王寺駅まで歩いた時に天王寺にあるルシアスで見つけたカフェです。
平日の21:00過ぎに訪問しました。
店内はテーブル席のみの構成ですね。
お客さんは2人だけ寂しいですね。
 
今回はアイスコーヒー(350円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
アイスコーヒーは至って普通でした。
こういう形態を考えると少し安いかもしれません。
 
1時間ぐらいいましたがお客さんは全く来ませんでした。
大きめな音楽が気にかかるのとご飯を食べてる人がいるな思ったら・・・
「店員さんでした。」
空いているからちょっと休憩するならいいかもしれませんね。
 
※最近通りかかったのですが未だにオープンの張り紙がいつオープンしたのかな?
 
【推奨用途】
・ちょっと休憩したいとき
【推定ターゲット】
・ルシアスに来た人
【良い】
・特にない
【悪い】
・やかましい音楽
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
天王寺駅から歩いて5分ぐらいです
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿