2013年2月10日日曜日

たこ焼きに豆?「西村」



桃谷の商店街で見つけたたこ焼き屋さんです。
ここは中でも食べれるみたいですね。
今回はイートインで利用します。
 
店内に入るとメニューはたこ焼きとなぜかソフトクリームのメニューだけです。
今回はたこ焼き【5個】(100円)を発注しました。
焼けているので待ち時間は3分ぐらいです。
 
たこ焼きは柔らかタイプのたこ焼きとなっています。
具は天かす・桜エビ・こんにゃく・まめとなっています。
上にはソースと青海苔です。
中の豆はいらんかなと思いました。
 
値段も5個で100円と激安なのでまあ仕方ないかと思います。
店内でも食べれるし手軽に使うならいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・手軽にたこ焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
・イートイン出来る
【悪い】
・豆
【推定カロリー】
・200Kcal
【カロリーレシオ】
・2.00
【行きやすさ】
★★★★☆
桃谷駅から歩いて5分ぐらい
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:たこ焼き | 桃谷駅鶴橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿